ハゲメンを考える

ハゲメンがどうやって人生を充実させていけば良いか考えるブログ

続き11

今までよりかは多少は自分の身なりに気を遣うようになった私は、街にでては店で服を見ることが多くなったと思います。

当時、愛知にいた頃は古着屋さんやファストファッション、PARCOとかよく行っていたような気がします。

それと同時に大人のお店に行ったりしては、それはそれで楽しかったと同時にこのままじゃあかんなと思ってもおりました。

そんな日々を約7カ月ほど愛知で過ごし、今度は東京に行ってみたいなぁと思い始め、もうその頃は特に悩むようなことはなく、東京のどこか工場で働けるようなところを探そうと思っておりました。

一旦福岡に帰りいろいろ探した結果、某自動車工場で働くことに決めました。

正直、自動車の工場は結構きついイメージがあったんですが、なんとかなるやろ思い1ヶ月もしないうちに東京に行きました。

昔の自分を考えたら多少は行動力はついたんかなと思いつつも、やはり不安の方が大きいかったんではないかと思います。

福岡空港から飛行機で約1時間ぐらいかけて羽田空港に降り立ち、そこから何回か電車を乗り継いだとは思いますが、ごちゃごちゃしててよう憶えとりません(笑)

くっそ人が多かったのと乗り継ぎで迷ったのは憶えています。

そんなこんなで着いた先は、東京の西の方でした…