ハゲメンを考える

ハゲメンがどうやって人生を充実させていけば良いか考えるブログ

続き7

名駅から30分ほどで目的の駅に到着しました。

ついに来てしまったかと、そう心の中で呟きながら派遣会社の担当者の方に連絡します。

担当者の方と合流し車に乗って寮に向かいます。

寮まで向かう間、どういう街かなと周りの景色をぼんやりと眺めます。

思ったほど田舎でもなさそうだし、結構買い物するところもありそうなので、とりあえずは普通に生活するには問題なさそうだなと感じた記憶があります。

そして我がマイホームに到着。

レオパレスということもあり、地方デビューを飾るには恵まれた環境だったといまとなっては思います。

派遣会社さんありがとう!

そこから工場の場所だったりを軽く案内されてこの日は終了。

その日の夜はどのような過ごし方をしたかは全く憶えてないが、おそらくコンビニの弁当を買ってテレビをみて寝るみたいな感じだと思います、俺の性格上(笑)

よくよく振り返ってみると、俺が住んでた地域はめちゃめちゃ住みやすいところだったんですよね。

近くにコンビニ、スーパー、デパート、ドンキに松屋、はたまた豚骨ラーメンのお店まで、とにかく生活する分にはまったく困らない環境でした。

自転車も無料で貸してくれたので、ちゃちゃっと行けちゃいますよね。

そんなこんなで地方での新生活が始まるのでした…