ハゲメンを考える

ハゲメンがどうやって人生を充実させていけば良いか考えるブログ

続き8

そんなこんなで地方デビューと同時に工場勤務デビューを果たしました。

たしか最初の頃は本来働くべき部署にすぐには入れず、2階の違う部署で働きはじめました。

なんかちょこまかと色んなことをやっていたような気がします。

あとは残業時に商品の梱包を中心とした作業をやっていたような…正直憶えていませんね。

休み何しようかな~って考えてたような気がします(笑)

1~2週間後にやっと本来働くべき部署で働きはじめました。

特にここでの仕事に関しては、うわ~絶対これできないわぁ~っていう作業はほぼなかったような気がします。

ほぼほぼ誰でもできるような作業だったと思います。

まあでも同じ作業の繰り返しっていうのは楽な部分もあるし、ある意味ではしんどい部分もあり工場の仕事ってこういうものなのかなと感じました。

ここでの生活でプライベートに関して記憶に残ってることといえば、近所にあるドンキに行ったり、映画館に行ったり、GUに行ったり。

あとは名古屋に行って栄や大須商店街辺りで買い物したり、大人の遊びをしてきたり…

やっぱ地方で一人で暮らすとなると、ふとした時にめちゃめちゃ寂しさに襲われるんですよね。

この頃ぐらいから女性と仲良くするにはどうしたらよいかと漠然と考え始めた時期でもありました。