ハゲメンを考える

ハゲメンがどうやって人生を充実させていけば良いか考えるブログ

続き10

清潔感のあるファッションというキーワードにとりつかれた私は、それはもうひたすら良さげなコーディネイトを雑誌やネットで見つけては、めちゃめちゃ頭の中で自分とそのコーディネイトを脳内変換していました。

あるコーデはガキっぽく見えて違和感があったり、また違うコーデはめっちゃオジサンっぽく見えてしまったりと、やはりハゲであるリスクはかなり大きいなと調べれば調べるほど思うようになりました。

そういう思いに駆られながらも、徐々にですが自分のなかでファッションの方向性を固めていったように思います。

今でもおおまかな考え方は変わっていないのですが、カジュアルとフォーマルの割合をいうと2:8ぐらいがいいんじゃないかと個人的には思っています。

やっぱ周りの髪ふさふさのイケメンたちをみると、カジュアルの割合が多くてもそらぁもうさまになってるんですよね、くやしぃ~(笑)

夏とかはさすがにその辺りのバランスは崩れてくるんですが、それ以外での季節では大人っぽくまたは色気のある感じを出せるようにしなければと思っています。

何が大人っぽくて何が色気がある感じかは人によって違ってくるとは思うんですが、その辺りの詳細はまた書きたいと思います。